 
てってってれーてってってれー 
追記にてBWおよびR団関係のバトン。
もんのすごいネタバレ注意。

続きを読む »

いよっしゃぁぁぁあ!! 

勝った勝った、ノボリさんに勝ったよ!!

ありがとう…!私のゾロアークとフライゴンとライチュウ…!
Nくんごめんね! 

電波とか言って。


N君に会うというそれだけのためにブラック買おうかと血迷ってしまうくらいN君にまた会いたい。ホワイトを消す勇気は無いんだ…。
次もしマイナーチェンジ版が出たら…俺…女主人公でN君とランデヴーするんだ…(←)
お久しぶりです。 
こんばんは。

ときどき、無性に、語りたくなるなるpkmn!ということで、トモダチがいない私のしょうもないうちの子自慢を誰か聞いてやってくれという目的でブログ復活させました。

いやー、長いことヘコんだりぽけもそしたり見舞い行ったりぽけもそしたりしていましたが、皆様お元気でしたか?
最近私は「資格の一つでも取りやがれ」と母から言われたので…医療事務マジ気張っています。冬にある試験に向けて勉強なので…まぁ長いような短いようなですよね。学校がやたら手出ししてくる就活はやりたくないので、自力で就職してやらぁぁあざまぁみさらせ、みたいにどや顔してやるために資格取ってやりますよ。むしろここまで来たら取らなきゃ金銭的な意味で勿体ない。

そんなこんなで私は元気です。相も変わらずツンデレヤンデレはぁはぁしながら生きています。

ものっそい不定期更新になると思いますが(前科がすでにいくつか)、しばらくお付き合いくださいませ(礼)

